まるこ大魔神がお怒りじゃ!!

まるこ大魔神がお怒りじゃ!!
山Pを描いたばかりに、まるこ大魔神が怒りの形相。
いかーん、Tomoピーンチ。ピーンチ。

山Pを描いてみた(4)
山Pを描いてみた(3)
山Pを描いてみた(2)
「山P」描いてみた。

しかも、ヤスが「レインボーおにぎり(空クジなし)」の話をしていたような気がするので、なんとしても「まるこ大魔神」様のお怒りを沈めねば、滅せられてしまう。
Tomoが。

本当の大魔神は、村の若い娘が「大魔神様、お怒りをお沈め下さい」とお祈りして願うと、途端に大魔神は怒りを沈めたという。

ならば、「まるこ大魔神」には「山Pこと山下智久」しかあるまいて。

というわけで、とりあえず「山Pこと山下智久」の動画や画像を、CDに焼いてみた。
動画は「100個あまり」

山下智久の動画・画像集のCD作成中
中身は良くわからん。しかし、「山下智久」ものであることは間違いない。

例えば、こんな動画が入っている。
2006/07/21 【山P】山下智久が入浴中に常盤貴子にティ○コ見られる【yamap】】[動画]

画像は殆どが壁紙サイズ。

しかし、動画は全て『FLV形式』の動画である。
ffdshow】とMedia layer Classic[flv対応版]の【Media Player Classic (MPC) Version 6.4.8.9 (正式版)】をインストールする必要性がある。

うむ、めんどくさい。
が、致し方ない。

動画形式を変換すればいいようなものだが、100個も変換していたらその間PCが動作が重くなって使えなくなる。
それは、いやん。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...