まるこの呼び出しの件

Tomoのまるこ大魔神対策として『山Pこと山下智久』の動画・画像ファイル入りCD-R(山下智久ラベルつき)を用意していたこともあり、前のように庭に追い出される事もありませんでした。

っが、てんこ盛りスパゲティーを御馳走になったのですが、どうもタバスコが投入されていたようです。
どうもありがとうございました。

汗、ダラダラデス。

そのあと、カードゲームしてました
カードゲームしてました

UNOみたいな「99」(?)をやっていて、途中で飲み物を買いに行くということになったんですね。
っで、2人選抜で負けた人が買いに行く事になったのです。

最初ヤスとえりかちゃんが負けたのですが、ヤスが「もう一回」というのを2回ほどありまして、りょうが負けたのですが、みんなりょうたろうと行きたくないと、必死で勝ちに行っておりました。

詳しく言えないんですが、昨日のりょうたろうはいつもおかしいのですがそれにも増して、格段におかしくなっておりました。
Tomoに絡んでくるし。

りょうは絶対Tomoが、8月のバーベキューの時は川の水の中でバックドロップしてやる。
鼻に水が入って「キショゥエエエエ~~!!!!」って言わせたンねん。

その後は大富豪にババ抜きならぬジジ抜きとか色々していました。

Tomoはゲームとかするとき、目をギロリッ!!とか「ヒョオオオー」とか「ハァァァァァ!!!」とか言うから、その度えりかちゃんに笑われてた。
みんなも真似すればいいと思うよ。

■ちょっと小話
ニュースで、育英高校の男子が10代の女子にナニを触らせたんで捕まってましたね。
育英野球部員、強制わいせつ容疑で逮捕

内容を詳しく見ていたのですが、なんか発想が変態オヤジじゃねーかと。

さだまさしさんの本の中で

京都に育英高校があった。
神戸じゃなくて京都ですか。
じゃあ連れて行ってください。
「ほな いくえー(育英)」

という夢を見たという話とか思い出している場合ではなかった。

ただ、夏は特に変質者が増える時期みたいで、先日調べ物をしていたらまぁ出るわ出るわ「変態」「変態」「変態」「変態」

CUTPLAZA Plus 「女子中学生」と「女子高生」関連のニュース

ちぃぽんの旦那さんのオトウサンが、先日えりかちゃんに「変態」と言われていたんですが、ホントの変態には気をつけなさいよと。

ただ『えりかは夜は外に出ないよ。マンギョンボン号に連れ去られるもん』とかはまず無いと思います。
あってもヤスが必死になって探すと思います。
まずは「そうならないように」防犯に勤めましょう。

あと、まるこがTomoを「エロTomo」呼ばわりしていたような気がするんですが、

Tomoは「エロ」ではなく、「エロかっこいい」とか「エロかわいい」とか、そういう分野の「エロテロリスト」である事を、ここに明言しておきます。
あと、「オサーン」でも談じてない。

ちょっと体力の無い若人(わこうど)である。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...