ちぃぽん家にて寿司を頂く

はるととしょう太にもみくちゃにされるTomo
ちぃぽん家にて、お寿司を頂いたんですの。
ちぃぽんが先月、赤ちゃん産んだので、初(端午の)節句のお祝いでした。

じいちゃん(お父さん)が、その昔に寿司職人だったから、おいしいのよ。
口の中でご飯とネタのハーモニーにうっとりしつつ、ちぃぽんの話を聞いていました。

気がついたら、ジャイアン2号と3号に取り囲まれてた。

しょう太「貞子にならへーん」

Tomoの髪が短くなったから、貞子にならないと大騒ぎ。
君は、呪いのビデオが見たいのか。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ちぃぽん家にて寿司を頂く」への2件のフィードバック

  1. ヾ(@>▽<@)ノわはは♪
    もみくちゃにされてるよー?!
    髪の毛短くなったんだ?今はどれくらいなんでしょ~?
    ジャイアン3号って、生まれたての赤ちゃんじゃあないよね?
    スヌーピーのはるとくんかな♪(≧m≦)
    4号もどんどん育ってるからねぇヾ(≧▽≦)

  2. そうなんですよ。
    お父さんが「まずは食べさせたげんか」って言ってました。
    食べてからなら良いのか。

    ジャイアン1号は判りますよね?
    2号は、しょう太。
    3号は「Tomoはスヌーピー」の、はると。
    4号が今回生まれた子。

    名前忘れたとか内緒。
    (ホントは判るんですが、不確かなので、また次回)

コメントは停止中です。