桜は咲き始めると早いと言う事を確かめてみる。


今年は3月も愛媛で雪が降ったり寒い日が続いていたので、なかなか桜が咲きませんでしたが、皆さんはお花見しましたかね?

桜って、咲き始めるととても早く咲きますね。
それを確かめてみましょう。
上の写真は前の日に取ったものです。


これからお見せする写真は、その次の日に撮った桜です。
さて、どうでしょうか。
ここをクリックで展開します。




桜って、ホントに元気の出る花ですね。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「桜は咲き始めると早いと言う事を確かめてみる。」への2件のフィードバック

  1. 大きな大きな桜の木でみごとですねぇ♪

    今は葉っぱがぐんぐん伸びてて
    活気感じるよね♪(o^▽^o)/
    庭のさくらんぼの木も葉っぱが、ぼーぼーです。

  2. 今はもう桜は緑一色になってますねぇ

    春はあけぼの、そしてこれからTomoの嫌いな夏が来る~
    (;´д`)ゞ アチィー!!

    っで、みんさんの所のサクランボの木サクランボ出来ましたかね??

コメントは停止中です。