泣ける2ちゃんねる「なおるよ!」

【mixi】コミケ会場の駅のDQNカップルの問題に鬼女板住民が喝!!
とか
ポケモンフェスタ2007で割り込みをブログ公開で炎上→隠蔽削除
を見ると、「2ちゃんねるはブログ叩きとか炎上とか怖ーい」って思うかもしれないけれど、
きっと彼らは自分たちの心の赴くままに正直に行動をしているのでしょう。
上のバカップルの悪行を見て見ぬ不利は出来なかったわけですね。

なぜそう思うのかは、こちらの2ちゃんコピペプログを読んでいただければ分かると思います。

どうか、どうか息子になおるよ!下さい。お願いします。

なおるよ!のAA保管庫だよ!

どんなにくるしくても

おいしいものたべて

うんこしたらなおるよ!

              ハ,,ハ 
            (‘(゚∀゚∩なおるよ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)

なおるよ!のガイドライン – Google 検索より

顔も知らない相手だからこそなのかもしれないけれど、

こういう人たちがまだいる限り、日本はまだまだ大丈夫だって思えるんですがどうだろう。

世の中には色んな幸せがあって、それぞれ大小形の事なるのだけれど、

みんながみんな、他人を思いやるという気持ちは、そのまた第三者にまでおすそ分けしてくれるものなのかもしれない。

みんながみんな、幸せになれるように。

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1)) 泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
泣ける2ちゃんねる管理人 2ちゃんねる

泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS) 泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3) お母さんに会いたい 思い出に残る食事 忘れられないラブ-「過激な恋愛」投稿傑作選-
by G-Tools

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...