【画像】ひろき君「仮面ライダー電王ショーにGO!」-&【動画】2007年ひろき君 in 松山

今年の夏もひろき君が、またさらにパワーアップして松山に帰ってきました。
仮面ライダー電王ショーにて電王と握手したりしました。

ひろき君「仮面ライダー電王ショーにGO!」-画像-CUTPLAZA
ひろき君「仮面ライダー電王ショーにGO!」

「2007年ひろき君 in 松山」の動画は以下の続きに。

2007年ひろき君 in 松山-動画-CUTPLAZA

それにしても良く喋る。
宇宙語で何を言っているのかが分からないが、

たぶん、「(Tomo)お兄様カッコイイ!」とか言っているんだ。きっと。

まぁ、勢いあまってTomoのことを「ママ!!」って言ってたんだが、「おいちゃん!!」とかで無かったのだから良しとしよう。

■ 過去のTomoの動画一覧集

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【画像】ひろき君「仮面ライダー電王ショーにGO!」-&【動画】2007年ひろき君 in 松山」への2件のフィードバック

  1. ハンドル持って、キリキリッと決まってるねー♪(>▽<@)ノ
    動きが可愛い♪
    ラップの芯は、必須アイテムで手離せなかったんだね(o^m^o)

    「(Tomo)お兄様カッコイイ!」を確かに聞くために
    今度会った時に、是非、激しい特訓につぐ特訓を?ヾ(>m<@)

  2. 次会ったとき、

    ひろき君「お兄様カッコイイ!?でもそんなの関係ねぇ」
    〇∧〃
     / >  でもそんなの関係ねぇ 
    <\  そんなの関係ねぇ

    ってしだしたらどうしようwww

    ビリー、再開しなくては。ワンモアセッ

コメントは停止中です。