YouTubeの動画がすぐに再生出来る「Video Accelerator」

なんだか今日はYouTubeやYouTubeの動画の再生が遅くてイライラしていたので、かねてよりYouTubeの動画がストレス少なくすぐに再生出来ると定評のフリーソフト「Video Accelerator」を導入してみました。

YouTubeの動画がすぐに再生されるようになる「Video Accelerator」 :教えて君.net
Download Video Files Faster with SpeedBit Video Accelerator

使用感としては確かに軽い。
導入するまでいつまでも再生が出来なかったものが、5秒ほどで再生開始。
これはなかなかいい感じ。

YouTube以外でも色々な動画共有サイトの動画にも対応しているらしい。
中でも、DailyMotionなどはかなり重いので、これが早く見られるのであればとても助かる。

問題は、タスクトレイに常駐する事と、動画を見る際にソフトが動作すると、右下に専用の窓が開く事だ。

それでも、動画を良く見る人にとってはかなり重宝するソフトであることは間違いないと思う。

それでまぁ今見ていたのはこれ。
うんまぁ、パン○ラなんだ。すまない。

前代未聞!TV初☆街頭でかわいい女子高生のパン○ラ激撮しまくり-動画-CUTPLAZA
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「YouTubeの動画がすぐに再生出来る「Video Accelerator」」への2件のフィードバック

  1. また何をっ!(>m<*)ノ
    画面に映ってた人くらいにニヤニヤしてたのかしらー?!

  2. 知的好奇心からその実態を確認すべく、しかとスカートの下からのぞく物を見ましたwww

    まぁパン○は布ですが、そのチラリズムにかけるパリッと青春♪
    (●´TT`●)

コメントは停止中です。