怖い動画300個より「カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき」のが怖かった件

怖い動画を300ほど集めてたんですが、お笑い芸人の「カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき」の方が素で怖かった件。

【怖い動画】心霊・恐怖動画集1~100 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【怖い動画】心霊・恐怖動画集101~200 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【怖い動画】心霊・恐怖動画集201~300 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】

カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3-動画-CUTPLAZA
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3-動画-CUTPLAZA
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 3/3-動画-CUTPLAZA

何かにつけて恨みかって呪われそう。
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)Σ(・ω・ノ)ノ!

鳥居みゆきのプロフィールも一癖あるのが怖すぎる。

サンミュージック プロフィール 鳥居みゆき

狂気・混沌・支離滅裂!
演じるキャラが憑依したかの様な迫真のヘタウマ演技が、観る者を倒錯の世界へと引きずりこむ。

氏名鳥居みゆき
本名
出身地秋田県
生年月日3月18日
身長・体重170cm
血液型
趣味般若心経・瞑想・歯石除去
特技簿記2級・工業簿記1級・珠算2級

演技ならすごい人が出てきたものだと感心する。ただただ、感心する。

鳥居みゆき – Wikipedia

可愛らしい容貌とは裏腹に、何かに憑りつかれたかのような鬼気迫る怪演でのコントには定評がある。
毒舌ネタ・反道徳的なネタも多いため、テレビなどのメディアではたいていの場合、放送されなかったり、大幅なカットを余儀なくされる。まるごと彼女のネタを見ようと思ったら生(ライヴ)で見るしかない。ネタを考える時には、部屋を暗くし、暗い曲をかけて嫌なことを思い出すなどテンションを下げる環境を作っているという[2]。
ヴィジュアルでは女性芸人トップともいわれる。(ちなみににしおかすみこもヴィジュアルである)

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...