【可愛さアップ】「もてますカラ」はもっと評価されるべき

桃華絵里のブログを見ていたら「もてますカラ」という、美人・モテ率200%アップが期待出来るというマスカラが紹介されていました。

【可愛さアップ】「もてますカラ」はもっと評価されるべき

「○○してマスカラ」って、どこぞの娘が言ってた気がするがキニシナイ

なんでも、配合された天然ミネラル鉱石から出るマイナスイオンが、まつ毛や目元のシワ・たるみを目立たなくしつつ、目の周辺を強力リフトアップの効果が期待出来るそう。


もてますカラ

先日、女性のお客さんと話していたら、「何で今の若いお嬢さんは女にまつ毛を長くしてあげているんだろうね。ファッサファッサじゃない」って話があったのですが、

まぁ、ああいう系の女の子達にとっては「まつ毛はパッチリにしたい→目を大きくしたい→可愛く見られたい」って事なのでしょうね。

実際ある程度可愛いとは思うし、目元がハッキリしている方が目ぢからはつくし印象がかなり違うよなぁって。

ビューラー無しでもアゲやすいようで、育毛にも効果は出るようですし、まつ毛のエクステをつけている人でも使えるみたいなので試してみてはいかがかと。

もてますカラ!!!|桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

もてますカラ

ブラシをまつ毛の根元にしっかり当てて、3秒待ちます。
3秒待つことによって、カールキープ効果がアップします。
その後、ブラシを少し左右に動かしながら、上に向かって引き上げます。
ブラシを少し左右に動かすことにより、ブラシについた液をまんべんなくまつ毛に塗布し、ロング・ボリューム効果を出します。

最初お試しは片方だけもてますカラを塗ってください。
1~3分程度たってから鏡をご覧ください。

目の大きさ、まつ毛のロング・ボリューム・カールup、口角の位置、お肌のリフトアップを実感してください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...