【ゲーム】「衝突回路 CannoDash」敵から逃げつつ固定砲台で戦う

自機を動かして、向かってくる敵を避けつつ、設置して自動で攻撃できる固定砲台を置きながら、また敵から逃げて逃げて逃げまくるというのが目的のゲーム「衝突回路 CannoDash」がなかなか難しい・・・

■【ゲーム】「衝突回路 CannoDash」敵から逃げつつ固定砲台で戦う
【ゲーム】「衝突回路  CannoDash」敵から逃げつつ固定砲台で戦う

■操作方法
ゲーム自体はキーボードのみで行ないます。

操作はASDWで←↓→↑(左下右上)に動かせます。
そして砲台を設置して戦うのですが、砲台設置にはエンター(Enter)を押すだけです。
砲台の前でエンターすると消す事も出来ます。

■【ゲーム】「衝突回路 CannoDash」敵から逃げつつ固定砲台で戦う
衝突回路 CannoDash

ちょっと操作が難しいw

あ、ファミコン式にキーボード持った方が良いンかなw

出来たら方向キーでも動かせるようになるとやりやすいかも。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)
価格:
スクウェア・エニックス(2009-01-29)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 4.0

4楽しいですよ
4DSのFFも面白いですね。
5肩が凝る!!!
4聖剣伝説みたい
5FFCCここに極まったり!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...