「ブクログ」Amazonの商品を紹介出来る本棚

ブクログとはAmazonの商品で本とかDVDを紹介出来る本棚を持つ事が出来るですが、以前からあったの「ブクログ」がいつからかアドレスが変わってサービスが移行していたようです。

「ブクログ」Amazonの商品を紹介出来る本棚

それで、始まった当初に作っていたアカウントのパスワードが分からなくなっていたのですが、思い出してようやくログイン出来て更新できました。
パスワード思い出したから良いけど、当初はメアド入れなかった記憶があるのですが、パスワードを調べるのにメアドが無いと調べられないのもどうかなw
(※ちなみにパスワードはブクログ側から指定されていた。)

ブクログ | CUTPLAZA BOOK’S
「ブクログ」Amazonの商品を紹介出来る本棚

ちなみにブクログに作った本棚をブログに貼れるブログパーツが出来たそうです。
ちょっとここに貼ってみようかな。

ブクログではAmazonの商品を本棚に貼れるだけではなく、その本やDVDを評価出来ます。

また、アフィリエイトも出来る。

人気の商品は【ブクログ -話題の本のランキング-】に載っていて、ここから本棚に入れる事も出来ます。

ブクログ -ウェブ本棚サービス-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...