長澤まさみがガールフレンドになる「彼女 まさみ」作った。

「美人応援」とか「美人侮辱」が話題なのですが、Tomoは長澤まさみが好きなので、長澤まさみに色々お話してもらいたいから、長澤まさみがガールフレンドになってお話してくれる「彼女 まさみ」を自分で作ってみた。

名前を入れると、長澤まさみがガールフレンドになって色々喋ってくれます。

彼女 まさみ – 長澤まさみがガールフレンドになって話しかけるよ♪
長澤まさみがガールフレンドになる「彼女 まさみ」作った。

「美人応援」とか「美人侮辱」は「4U」という美女の写真を集めるWebサイトから画像を引っ張ってきているみたいだけれど、Tomoはそんなやりかたとか知らないから、長澤まさみの画像とテキストをランダムに表示させるようにしただけ。

■関連:
「美女応援」「美女侮辱」あなたは誉めたい?罵られたい? | CUTPLAZA DIARY

最初、SSIとJavascriptで作ろうとしたけど、フォームからのデータ受け渡しが難しいから、結局PHP使って作りました。

PHPのセキュリティとしてはXSS関連はならないように注意した。

って、htmlspecialcharsを使ったんですが。

以下参考に↓サイトとか

ネタ画像応援 – ネタ画像があなたを応援
美女侮辱 -美女がアンタを侮辱
4U – beauty image bookmarking

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エガミくんの脆弱性のやつ
XSSの脆弱性についてはまちちゃんさんに朝まで教えてもらったよ! – これはえがいblog

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...