「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。

「ダバダ」に合わせて大沢たかおさんが朗読してくれる「大沢たかおのあなたに朗読」というコンテンツがネスカフェゴールドブレンドの関連Webサイトとして公開されています。

「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。

それで2ちゃんねるでは面白いことを言わせて楽しんでいましたが、私は大沢たかおさんに「サヨナライツカ」の一節を朗読してもらいました。

大沢たかおのあなたに朗読 | ネスカフェ ゴールドブレンド 違いがわかるクラブ


「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。
http://www.rodoku.jp/index.html?id=c840511e57f0506f7c9dceeb1cf9f187



(※途中、「愛しすぎては」の所を『いとしすぎては』と読んでしまうので『あいしすぎては』としています。)

使い方は簡単で、カタカナひらがな漢字の日本語のみで文章を書き込んで読み上げてもらうだけです。

「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。
「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。

それにしても日本語なら結構拾って読んでくれますね。
句読点などが無いとそのまま続けて読んでしまうので、少し間を置きたいときには句読点を使うと良いようです。

ただ、「ダバダ」の音楽で朗読を聞くとなんかシュールねw

大沢たかおのサイトなんだよこれwwwwwwwwwwww – おはようwwwお前らwwwwwwww
http://www.rodoku.jp/index.html?id=64780f2365302389fd75c8c9629a81aa
「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。
「大沢たかおのあなたに朗読」を試してみた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...