さっき見つけたゲーム「ひまつぶし」が本当にひまつぶしだった件

艦これイベント始まりましたね。私の艦隊の艦娘はそれはもう弱くて、資材も少ないのでキラづけしつつレベ上げ、そして遠征を回し続ける毎日を送っています。
さて、ドッグも負傷した艦娘でいっぱいになり、遠征もまだ帰ってこないので、その間遊べるゲームが無いか探していたのですが、先ほど見つけたゲーム「ひまつぶし」が本当に「ひま」を潰すゲームでした。

さっき見つけたゲーム「ひまつぶし」が本当にひまつぶしだった件

ルール的にはもぐらたたきに似ていて、
「ひま」が出てきたらクリック、それ以外を叩いたらアウトです。

さっき見つけたゲーム「ひまつぶし」が本当にひまつぶしだった件

さっき見つけたゲーム「ひまつぶし」が本当にひまつぶしだった件

単純なのですが、本当に暇を持て余しているときには良さそうですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...