【最終予選B組初戦】日本-北朝鮮戦

【最終予選B組初戦】日本-北朝鮮戦

日本、2-1で北朝鮮下す W杯最終予選

いや~、良く勝ったと思いますよ。
ていうか、危なかった。北朝鮮、強かったなぁ。

前半4分で日本がゴールして、「いやー、これは楽勝かしら」

な~んて考えていましたら、後半で北朝鮮にゴール決められて引き分け。
ガッカリで、怒ってフテ寝してしまいました。

ワーワー言っているんで気がついたら、
最後に大黒がゴールを決めていたそうで、ホント勝てて良かったですね。

でも、最終予選は始まったばかり。
次の対戦国はアジアの強豪、イランですよ。

日本選手の頑張りに期待したい所です。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【最終予選B組初戦】日本-北朝鮮戦」への4件のフィードバック

  1. 寝る時は、よだれがつきものなんだね?(≧m≦)

    アジア代表になって、ドイツのカーン選手との試合が
    楽しみだね♪(o^O^o)ノ

  2. 寝る時は皆つきものでしょー?
    って、違うんだ。Tomoだけ!?

    しかし、日本代表は今回の試合で次回2人出られません。

    中田とあと誰が出るのかな?

コメントは停止中です。