ミラクル連発!!ボウリング大会

ミラクル連発!!ボウリング大会
ジャイアン(ヤス)と愉快な仲間達でボウリングをしてきました。

ちぃぽんの旦那さんの車に同乗させていただきまして、

「クーラーな。つけたら加速が弱くなるから窓全開にしてるから」

と言われまして、走り去る際の風によりTomoのセットしたての髪がグルングルン顔の前を回るほどの加速で、ヤスの従兄弟を迎えに行きました。

おかげで良い具合に電車男っぽくなりましてよ?

さてボウリング。
最初の1ゲーム目は、ビリの者がみんなに(8人)ジュースをおごる事になりました。

半年振りなので、みんな調子が宜しくない。
とはいえ、ちぃぽんの旦那さんとビリ争いをしていたのですが。
_/ ̄|○

9ゲーム目、Tomoはブービーの位置におりまして、「やれる。Tomoはやれる子です。」と心の中で言い聞かせて投げたボールがガター
_/ ̄|  ○

1本差で、ビリになりましたとさ。

その後のタッグ戦でも、勝ちなし。
じゃんけんでTomoと決まると大抵皆渋い顔をします。

判ってるって。
Tomoだって好き好んで「笑いの神など呼びはしない」

でも来るものは仕方ないじゃないか。

なんで、最後の一投を当てるだけで勝てる時に、物理的に不思議な方向に斜めにボールが飛ぶのか、一度神様に問い詰めたい気分だ。

そんなこんなで、皆に同情と哀れみの目を受けながら、朝の2時ぐらいまでボウリングは続いたのでした。

この日のボウリング戦歴:
1勝4敗

Tomoのダメージ度:
首 → 筋肉痛で回らない。
手首 → 変な方向にひねって痛い。
腕 → 筋肉痛で肩まで上がらない。
腰・背中 → 後ろに振り返るとき、ロボットのようになる。
足 → 右足が特に歩きにくい。
ハート → プレッシャーと悔しさでズタボロ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ミラクル連発!!ボウリング大会」への2件のフィードバック

  1. んまぁ~ヾ(>▽<*)ノ
    >「Tomoはやれる子です。」っのイメージトレーニングも
    効きませんでしたかぁ
    ジュースは1ゲームだけで済んだのかな?(o^m^o)

    リベンジの意気込みはどうでしょ。自ら企画?!(*・▽・*)

  2. イメージトレーニングはプロ級と自負していますが、なかなか頭の中のイメージどおりには投げられません。

    ジュースは一ゲームだけですが、他のは500円争奪戦になっており、Tomoはその度500円を・・・
    あれは旨い事金を巻き上げられているような気がします。
    ハンデ「5本」欲しい所です。(プレッシャー分)

コメントは停止中です。