艦砲射撃!甲・改

ゲームは宿題終わらせてから。
カッコイイ、Tomoお兄様がヘタレのりょうたの為に、FLASHゲームの「艦砲射撃!甲・改」がサーバー移転して「ゲーム消えたぁ」って、りょうたが泣いているような気がしてならないので、元サイトにあったので置いていってみる。

■FLASHゲーム
艦砲射撃!甲・改
FLASHゲームサイト nextFrame(!)

「ゲームは1日2時間。必ず宿題済ませた後にな。」
                            Tomo名人

時間はどうか知らんが、宿題はゲームより前だわな。

まぁ、ヤスに聞いた所には、宿題やったらゲームできるから、宿題してるってんで出来ているんだろうが。

ただそれって、ちょっと趣旨が間違っとるけどね。
勉強は大事だわ。
伸びる時に伸ばさないとTomoみたいになるんだから。

あとは、これやってグルグル目を回して気持ち悪くなあれ。
CUTPLAZA GAME | Tumbler「回転障害避けゲーム」【アクション】
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...