【音楽】大塚愛「CHU-LIP」「愛 am BEST(桃ノ花ビラ 他)」

大塚愛の最新アルバムにある曲をネットで落として音楽ファイルに焼き込み終了。
「CD-TEXT」という歌手名や曲名を付加する設定込みで焼いてみたけれど、CDドライブがガリガリ言うし、別にこの情報が見られる媒体が少ないから、今後はやはり無しの方向で焼くと思います。

■ MP3変換や利用についての関連リンク
ニンテンドーDS Liteで音楽(MP3)や動画(MP4)を楽しむ
YouTube(FLV)やstage6(DivX)の動画からMP3を抽出しモノラルはステレオに変換する方法
MP3あれこれ変換・加工・活用法

ちなみにMP3としても変換が終了しており、これはMP3プレーヤーで聞いていたりします。

今回焼いた大塚愛の曲は以下のアルバムとシングルに収録されているものになります。



ネットでも動画共有サイトの物が見られたりする。

【音楽】大塚愛 – 桃ノ花ビラ【動画】
【音楽】大塚愛 – CHU-LIP【動画】
芸能ニュース掲示板より

大塚愛
1. 桃ノ花ビラ
2. CHU-LIP
3. さくらんぼ
4. 甘えんぼ
5. Happy Days
6. 金魚花火
7. 大好きだよ。
8. 黒毛和牛上塩タン焼680円
9. Cherish
10. SMILY
11. ビー玉
12. ネコに風船
13. プラネタリウム
14. LOVE MUSiC

この後、Tomoが好きなアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)の曲を収集したいナァと。
アヴリル・ラヴィーンのハッチャケぶりが、たまらなく可愛いよね。

ちなみにTomoは「アヴリル・ラヴィーン」を言おうとすると、毎回舌を噛みます。

「ヴ」は「ブ」と読むのが近いらしいから、そのように読むと

アブリル・ラブィっっっ!!!

となりますので、

「ヴ」は「グ」と読むことでこれを回避しています。
どうでも良い話でした。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...