【芸能】えなりかずきに初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者【ニュース】

えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者

 俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。


べ、べつにえなり君に敗北感なんて持ってないんだからねっっ!!(しどろもどろ)

そんな事を思いつつ、お相手のyumiさんの確認をしたんだ。

メルヘンな風
メルヘンな風

天使の宝石箱
天使の宝石箱

可愛すぎる・・・

えなり君、恐るべしっっっ!!!

ちなみにえなり君は、彼女とどんな会話とかするんでしょうね。

えなり「女は男の3歩後ろを歩け」

という、実生活では関白な感じなのか、

えなり「ごめんね、ごめんね。すぐ帰るから、すぐ帰るから」

と、謝ってばかりなのか、

えなり「君を世界で2番目に幸せにするよ」
yumi「・・・なんで2番目なの???」
えなり「それは君と出会えた僕が1番幸せだからさ」

という甘~いセリフを吐くのか。

考えただけでめまいがしてきたので、このくらいにしておくよ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...