お花見「重信川の桜」

先日、ヤスやちぃぽん一家のお花見に参加してました。

重信川の河川敷の公園にてバーベキューとかしました。

この日、とても暑いくらいに温かい日和、しかし、桜はこちらの一本が咲き誇っていたくらいで、殆ど咲いていなかった。

重信川の桜 重信川の桜

春の陽気が良いので、お猿も山から下りてきていました。

重信川の桜

そうです。マユゲです。

ゆうと君とボールで遊んでいました。

Tomo「ゆうと君、ボーンボーン」

ボールをつきながら渡したら、ゆうと君もボールをつこうとしたんですが、
まだ「坊や」なので、ボールはつけません。

ゆうと君「ん!!ん!!」

と促すので、ボールついたら

ゆうと君「キク!!(キック)」

転がっていくボール。追いかけるTomo。

取りに行くTomoを見てゆうと君は「キャッキャッ」と笑いまくりました。

持って帰ったボールを今度は要領を掴んだのでしょう。

別の方に蹴ります。

転がっていくボール。追いかけるTomo。

しばしエンドレス。ゆうと君の笑いもエンドレス。

さすが、ちぃぽんの子供だって思ったんだ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...