【Apple】「iPod 10の知恵袋」iPodの便利な利用方法を紹介

Appleから発売されているiPodの便利な利用方法を紹介した「iPod 10の知恵袋」が公開されています。

Apple Store(Japan) iPodの便利な利用方法を紹介した「iPod 10の知恵袋」

「Griffin SmartShare」とかはまぁ、Tomoには関係ないな。

なぜって、「Griffin SmartShare」は『一つのiPodを二人で聞ける様にイヤホンが二股に出来る』ってアイテムだからw

「Griffin SmartShare」
1台のiPod で、音楽や動画を2人で楽しめます。各々のボリューム調節も自由に。


かなり気になったのは「Griffin iTrip for nano 3G」という家の中で使えるトランスミッター。
これを使うと、家庭のコンポでラジオ回線を使ってiPodの中の曲を聞くことが出来る。

すでに車の中では使っているのだけれど、家の中でも使えたら、ちょっと便利だと思う。
(※PC経由でラジオ回線を使うものがあったけれど、「Griffin iTrip for nano 3G」は直接iPodから使える。)

それからAppleで買うと刻印を入れてくれるんですよね。

前に落としたiPod nanoにはTomoって名前書いていたのに交番に届けられてなかったけど(待て

Apple Store(Japan)iPodギフトのススメ「世界に1つだけのオリジナルiPodを作りませんか?」

オンラインの Apple Store 限定の無料のiPodレーザー刻印
裏面にオリジナルのメッセージを刻印すれば、思い出に残る世界に1つだけのiPod が作れます。特別なギフトとしても最適です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...