【動画】特命係長只野仁の面白さは異常!!【テレビ】

ドラマの【特命係長只野仁】は普段は冴えないサラリーマンなのに、特命の仕事の際にはワイルドで筋肉隆々の仕事人になるというギャップがカッコイイですね。

以下の場面が面白かった。

特命係長只野仁のピンチ名場面!!!!】【動画】

うんまぁ、上のは「釣り」なんだね。うん。
(※テレビ版の「リング」動画)

実は、昨日、りょうたろうがえらく「トラップ」系の罠にハマっているから、Tomoも罠貼ってみている。
なんで履歴に「エロ」だの「アダルト」系の動画サイトやなんかに飛ばされているのかと言うと、リンクのに「ゲームの☆裏☆情報」というのが書かれたとして、リンク先は別のものにしてしまえば良いわけです。

単純な罠にハマっているわけで、まるこは「クリック詐欺」を心配していたけれど、どうせ『ウイルススキャン』とか『スパイウェアスキャン』をしていないだろうから、きっといっぱい色んなもの溜め込んでいるんだろうナァ。
そっちのほうがTomoは心配よ。

それで本物は以下の所。
【音楽】特命係長只野仁 サウナ【動画】

只野仁は筋肉鍛えまくっているんですが、アッチも鍛えると光ったり超ビッグになるんでしょうか。
氷で冷やしたり、タワシで叩いたりすれば良いのでしょうか。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...