滝沢秀明と長澤まさみ競演の『ロミオとジュリエット』が不評だった件

滝沢秀明と長澤まさみ競演の『ロミオとジュリエット』の視聴率が、あまり良くなかったようですね。

CUTPLAZA Salut | 滝沢と競演のドラマ『ロミオとジュリエット』不調で「上げ底女優」の声まで出始めた長澤まさみ

Tomoも見ていたんですが、見ていて面白くなかった。。。

滝沢秀明と長澤まさみのキスシーンとか・・・
(※長澤まさみ目的ゆえに着眼点が違う。)

そんな事言われましてものぅ・・・
長澤まさみの演技だけの問題とは思えませんでのぅ・・・
(※遠い目)(=゜ω゜)ボー

他で良い演技のときあったし。

映画「涙そうそう」見てきました。およびニュース。

次に期待しましょうよ。
って、今度の競演は山Pかぁ・・・・・・
(※遠い目)(=゜ω゜)ボー

【月9】長澤まさみ&山下智久競演「プロポーズ大作戦」

ちなみに、長澤まさみが最近太ったというヤスからのご指摘がございますが、

そうかもしれんね

宮崎あおい vs 長澤まさみ-動画-CUTPLAZA】[Jr.アイドル時代の映像]

ま、まぁ、あのくらいの年のころの女の子は、あのくらいボリュームあった方が良いのじゃ。

■ 長澤まさみ関連動画
長澤まさみの気になる胸元-動画-CUTPLAZA

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「滝沢秀明と長澤まさみ競演の『ロミオとジュリエット』が不評だった件」への2件のフィードバック

  1. まさみちゃんはイケメンと競演多いよね。
    他にも嵐の桜井くんとか、もこみち君とか
    やけますね~?!(o^m^o)

コメントは停止中です。