【画像】プロポーズ大作戦 第6話 「10代最終日何を卒業しますか」

山下智仁と長澤まさみのキスシーンにショックを受けた先週とは違って、今回のケンゾーはまた違った試練がありましたね。
せっかく、礼から告白されそうでしたのに。

どんだけー!!

って、最近言っているのIKKOと、ダイニングバーの女の子くらいからしか聞いた事無いんですが。
流行っているんですか????????

プロポーズ大作戦「キスシーン」別角度【画像】

山Pファンにはこっちのがショックだったかも。

プロポーズ大作戦「キスシーン」オマケ【画像】

礼に叩かれたくらいでは、山Pは
許すマジッッッ!!!
(※先週に引き続き再燃)

プロポーズ大作戦】より

誕生日の時にも間に合ったのか間に合わなかったのかでダメダメですしね。

多田哲也(藤木直人)&吉田礼(長澤まさみ)【画像】

そりゃ、水もかけられるwwwwww【画像】

まぁ、良いんだけどね。

最終回の予想としては、

多田先生は、2人を応援する側になる

というのは普通すぎますね。

以下のような予想を幾つか立ててみた。

・タイムスリップ中にタイムパラドックス発生。ケンゾー帰れなくなる。(※後の妖精に就職である。)

・過去の出来事を変えると罪で、未来のタイムパトロールに逮捕されるケンゾー。

・新郎になれるが、なぜか隣がこの子で新婦。

まぁ、

・鶴(濱田岳)がエリ(榮倉奈々)と付き合っていたなんていうオチは確実にある気がする。

でも、

「エリが女子」【画像】

は余りにも詰めが甘かったwwwwwwwww

プロポーズ大作戦】より
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...