【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話の動画と第3話の感想

ドラマ「銭ゲバ」第3話終わりましたねぇ。風太郎(松山ケンイチ)がまた悪い笑顔を覗かせてましたね。茜ちゃん(木南晴夏)に「早く結婚させてくれよ。そしてこの家の一員にさせて欲しいズラ。お前の役目はそこまでなんだからさぁ」ってひどい事を言ってましたわ。こんにゃろ、どこまで性根がw

ドラマ「銭ゲバ」第2話の動画の動画も以下の方にリンクしています。

【動画】松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ」第一話の動画 | CUTPLAZA DIARY
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話の動画と第3話の感想
ドラマ「銭ゲバ」第1話再放送スペシャル決定! | CUTPLAZA DIARY
2009年1月新春ドラマまとめ(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ) | CUTPLAZA DIARY

みんな薄々、風太郎の何か得体の知れない物を感じ取って疑ってますけれど、三國緑ちゃん(ミムラ)が田辺(正名僕蔵)に襲われたのを助けられて、緑ちゃんは風太郎を信じる事になりましたけれど、白川正輝(※)(田中圭)はますます風太郎を疑ってました。

メイドの桑田春子(志保)とか、2話目で風太郎の気持ちの悪い、悪いニヤリ顔を見ているから、この子もこの話の展開にこれから関わりを持っていきそうですかね。

photo

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
ジョージ秋山
幻冬舎 2007-10
売り上げランキング : 26
おすすめ平均 star
star考えさせられる本
star生きる形と価値観と善悪
star「銭ゲバ」の純情な人生・・・
star二つの顔
star驚くべき日本漫画…

銭ゲバ 下 (3) (幻冬舎文庫 し 20-5) アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2)) アシュラ (下) (幻冬舎文庫 (し-20-3)) 武士道というは死ぬことと見つけたり (幻冬舎文庫) さよなら(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools , 2009/01/31

っで、田辺が風太郎をナイフで刺した後逃げる際に、白川正輝に田辺がコインロッカーから金の入った封筒を取り出すのを目撃されます。

その事を白川正輝は風太郎に問いただすのですが、風太郎は白川正輝に「もう後には戻れないんですよ。既に2人殺していますから。」

その後、夜のシーンで、風太郎は旅行カバンを重そうに転がして三國の家に帰ってきますが、その旅行カバンに入っていた『何か』を埋めていました。

・・・

母とか叔母はこの埋めている『何か』を白川正輝じゃないかと言っていましたが、どうなんでしょうね。

漫画を読んでいないのですが、予想としては「全然関係ない物」?

これはかなり大きな『賭け』で、これを掘り起こしているシーンが予告で流れていましたが、仮にまったく別のものが出てきた場合、風太郎を疑った人は、とてもバツの悪い事になります。

彼が今必要としている者は、『信用』ですからね。
目的の『銭』を得る為に・・・

また、そうしないと、ワンクールに何人も殺さないと終わらなくなっちゃうと思われ・・・

茜ちゃんとか、荻野聡刑事(宮川大輔)とか、メイドの桑田春子(志保)とか、

毎回、連れ込まれてベラの煮付け食べてる野々村食堂の人たちとかw
りょうさん、逃げてw 

・・・ああ、また来週見なくっちゃ・・・

2009/02/04 Release NTV系ドラマ 「銭ゲバ」 主題歌
かりゆし58 – さよなら

かりゆし58 – さよなら

さよなら(初回限定盤)(DVD付)
価格:
前川真悟
エル・ディー・アンド・ケイ(2009-02-04)
売り上げランキング: 187
おすすめ度の平均: 5.0

5とってもいい!

銭ゲバ 30秒CM

081230 ごくせん内銭ゲバコメント

■【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話 제니게바 第02話
どちらか
【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話 [자막있음] 제니게바 2화

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【動画】ドラマ「銭ゲバ」第2話の動画と第3話の感想」への2件のフィードバック

  1. 銭ゲバ、見た見たー♪

    野々村食堂にいる時は、優しい顔になってるよね♪
    なのに、埋めてたモノは、て、てっきり!
    来週バツが悪くなりそう?!ノ(o>▽<o)ヾ

    ああ、来週が待ち遠しいねo(◎>▽<◎)o

  2. 埋めた物、かなり重そうでしたけどねw

    茜ちゃんに「全部持ってきた」って報告する物ってなんだろう?とは思いましたけどw

    野々村食堂の人たちも話に影響は出そうですよね。

    「似ているお兄さん」とか、高校生の女の子とか。

コメントは停止中です。