【動画】アンパンマン海苔巻き【料理】

パルモ先生のところで知ったのだけれども、アンパンマンの海苔巻きの作り方を紹介している動画があったので貼っておきます。

飾り巻き寿司講座 アンパンマン巻き-動画-CUTPLAZA

コロコロザイーガ学園 アンパンマン巻き寿司の作り方より

でも、動画を見ただけではTomoには理解できませんでしたので、詳しく材料などを写真入で説明してくれているサイトも載せておきます。

ワールド☆レコーズ】『飾り寿司職人世界一決定戦!』

ちなみに、海苔巻きの紹介しておいてなんですが、Tomoは

海苔巻きがあまり好きではありません。

なんか、食べ方が下手なのかボロボロこぼしちゃうので、てんやわんやした感じが苦手です。
(※食べられる事は食べられる。)

長澤まさみちゃんが作ってくれるというなら、いかにも好物のように食べますけど。

料理の好き嫌いを克服するには「愛と勇気だけ」が決め手なんだと思う。

それから、今度、これをヤスに作って欲しいと、真面目に考えているんだ。

ひげとぼいん「王蟲ライス」

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...