鍋との食べ合わせ

鍋に餃子

まだまだ寒い日が続きますね。

暖冬といわれた時は野菜も高かった事もあって、鍋はなかなか振るわなかったようです。

しかし最近愛媛でも雪が降ったりと寒い日が続いています。
そして寒い日には鍋が体が温まりますね。
最近、鍋の頻度がますますアップしています。

しかし鍋を探っていたら、ニンニクが入っていた。

いや、これは青森から取り寄せた「におい無しのニンニク」でホクホクして美味しいですよ。
お試しになられてみてください。

っで、皆さんの家庭ではどうなんでしょう。
鍋との食べ合わせ。

鍋に餃子はつきますか!?

絵を描いていて、あとから気になっちゃったんですよ。
これって普通?

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「鍋との食べ合わせ」への2件のフィードバック

  1. にんにく入ってモリモリですな(o^m^o)

    餃子、描いてて気がついたのですね?!
    モリモリ食べてる時は気がつかなかったのですね?!
    それならOKっ♪
    また出る時までに忘れてしまうことです(*>▽<*)O

コメントは停止中です。