宮崎あおい、7年の交際で俳優の高岡蒼甫さんと結婚

<宮崎あおいさん>俳優の高岡蒼甫さんと結婚
宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚
宮崎あおい電撃入籍

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。

宮崎あおいが中学生から付き合っていた高岡蒼甫と7年目にして結婚でしょ。
結婚は勢いでした方が良い(と思う。うん。)し、これからずっと一緒にいて、そこに愛があるなら良いんじゃない。素敵よ。

■ 【絵】ただ、君を愛してるを描いてみた
【絵】ただ、君を愛してるを描いてみた - 出演: 玉木宏, 宮崎あおい
(※薄く薄くと描いたら、えらく時間かかってアニメーションファイルが大きすぎて削除されたwww)

というのも、この間映画「ただ、君を愛してる」を見てだね、

生涯ただ一度のキス ただ一度の恋

とか、

「あのキスのとき、少しは愛はあったかな」

セリフがあって。

おいおいと泣かされた

だから、現実の宮崎あおいには幸せになって欲しいという気持ちが働くのであります。

だから、「おめでとう」と祝ってあげたいと思います。
良かったネェ(ノ_・。)ノ”

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

■ 【映画】「ただ、君を愛してる」宮崎あおい関連動画
Heavenly Forest 「ただ、君を愛してる」 MV-動画-CUTPLAZA
「ただ、君を愛してる」予\告篇-動画-CUTPLAZA
「ただ、君を愛してる」予\告篇-動画-CUTPLAZA
ただ、君を愛してる制作花絮-動画-CUTPLAZA

ただ、これだけ言っておきながらなんですが、

長澤まさみがこのくらいで結婚したりしたら、

飲めない酒飲んで飲んで酔いつぶれて飲んでをすると思うんだ。

だから某掲示板で、「なんだかなー」って言っている人たちの気持ちは分からんでもない。

公式の掲示板では「おめでとう」のコメントがたくさん寄せられていますね。

映画「ただ、君を愛してる」オフィシャル掲示板

■ その他、宮崎あおい関連動画
宮崎あおい クノールCM-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい クノールカップスープ 「お話」篇-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい クノールカップスープ 「朝のお散歩」篇-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい クノールカップスープ 「たっぷり眠った」篇-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい-チョーヤ梅酒 「手紙篇」-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい 「R17」 ベットで縛られレズシーン-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい 蒼井優 CM FIBE-MINI-動画-CUTPLAZA
宮崎あおい vs 長澤まさみ-動画-CUTPLAZA
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...