ちぃぽんがね、チーズケーキ作ったって写メール来たのですよ。
でまぁ、「またまたぁ。ちぃぽんがそんな乙女チックな事するはずが無いじゃない」
って返しましたら、先日作って食べさせていただきました。
![]() |
ちっちゃなチーズケーキのレシピブック 黒川 愉子 by G-Tools |
確かに美味しいのですが、まだちぃぽんが作った所を見たわけじゃないし、信じていないんだからね。
それでエヴァンゲリオンの公式の特設ページにて、エヴァの画像を使って4コマ作れるってんで試してみたわけですね。
画像が限定されて、アスカ・ラングレーになってしまったのが、また納得いかんが。遺憾。
そんなことよりみんさんに聞いた話では、チーズケーキは鍋で作れるらしい。
■ 参考
【チーズケーキ レシピ 458品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピ】
え、じゃあ、カマンベールチーズは釜で(※お約束)
—–
EXCERPT:
