エヴァンゲリオン風味で「ちぃぽんのチーズケーキ」

ちぃぽんがね、チーズケーキ作ったって写メール来たのですよ。
でまぁ、「またまたぁ。ちぃぽんがそんな乙女チックな事するはずが無いじゃない」
って返しましたら、先日作って食べさせていただきました。

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック ちっちゃなチーズケーキのレシピブック
黒川 愉子

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん) 型(パウンド)はひとつ!大好きな焼き菓子―パウンド型だけで51のバリエーション (Gakken hit mook) チーズケーキ30 ちっちゃくて、かわいいプチケーキの本。 12cmの丸型ひとつでできる小さくてかわいいケーキ (別冊すてきな奥さん)
by G-Tools


確かに美味しいのですが、まだちぃぽんが作った所を見たわけじゃないし、信じていないんだからね。

それでエヴァンゲリオンの公式の特設ページにて、エヴァの画像を使って4コマ作れるってんで試してみたわけですね。

画像が限定されて、アスカ・ラングレーになってしまったのが、また納得いかんが。遺憾。

そんなことよりみんさんに聞いた話では、チーズケーキは鍋で作れるらしい。

■ 参考
チーズケーキ レシピ 458品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピ

え、じゃあ、カマンベールチーズは釜で(※お約束)


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...