【動画】パパとムスメの7日間 第7話

実は新垣結衣主演の日曜日ドラマ「パパとムスメの7日間 第7話」を見逃していて、かなり凹んで「下手こいた~!!!」って言ってたんですが、ニコニコ動画にアップロードされていて即ゲットいたしましてウハウハで見ている次第です。
ガッキー可愛い♪

パパとムスメの7日間 第7話 (1/4)-動画-CUTPLAZA
パパとムスメの7日間 第7話 (2/4)-動画-CUTPLAZA
パパとムスメの7日間 第7話 (3/4)-動画-CUTPLAZA
パパとムスメの7日間 第7話 (4/4)-動画-CUTPLAZA

パパとムスメの7日間 パパとムスメの7日間
五十嵐 貴久

関連商品
パパとムスメの7日間 DVD-BOX
2005年のロケットボーイズ
TVJ
「パパとムスメの7日間」オリジナル・サウンドトラック
1985年の奇跡 (双葉文庫)
by G-Tools


しかしいいよなぁ、恋なんてしちゃってさぁ。
イチャイチャしやがって。

Tomoもさー

土手でバトミントンしたり
どっちがコンビニに行くかジャンケンしたり
ドライブに行くとかメールするとか
並んで歩くときにはさりげなく車道側を歩いてあげるとか

したいよなぁ

って、すんごい、やらしすぎるわっっっ
考えただけで鼻血がとまらんわっっっ
( ̄TT ̄)

ブログちゃんねる:彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!】より引用
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...