【映画】HEROを見てきましたよ。主演…木村拓哉・松たか子

映画「HERO」を見てきました。

HERO】[映画『HERO』公式ホームページ]

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉

華麗なる一族 DVD-BOX HERO OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK) GOOD LUCK!! DVD-BOX 武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付) アンフェア the movie
by G-Tools

華麗なる一族 DVD-BOX
HERO OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)
GOOD LUCK!! DVD-BOX
武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付)
アンフェア the movie

実は、「HERO」はドラマはスペシャルしか見たことなかったのですが、なかなか邦画にしては面白かったですね。
あまり考えすぎなくて良いし、キムタクファンじゃなくても面白いかもwww

韓国のイケメン検事カン・ミンウ役でイ・ビョンホンが出てまして、キラースマイルしてました。

今回もバーテンダー役の田中要次さんが出ていましたが、彼の「あるよ」が物語の重要ともいえる場面で活躍しているので期待して良いと思います。

ちなみに、田中要次さんは自身のブログをお持ちで最近はまっているそうですが、
一日に何回も更新してしまって「ショコタンか!?」と思うことがあるそうです。
自分の猫のブログもあるそうで、コメントとか欲しかったりするみたいです。
(小堺さんの「ごきげんよう」出演時の話)
田中要次(BOBA)公式サイト PBoBAGANDA BOWS: babibox.com

田中要次ブログ 『BoBA BLoG』
ニャルホランド・ドライヴ -NYALHOLLAND DR.-

遠藤賢司役の八嶋智人と芝山貢役の阿部寛が、なかなか名コンビのある意味(身長とか)凸凹コンビぶりを発揮。劇場に笑いを誘っていました。

UFOキャッチャーをしてきたのですが、リラックマシリーズが9月という事もあって、「ハロウイン」バージョンが出ていました。

魔法使いの帽子をかぶった、巨大キイロイトリをゲット

でもパンプキン・キイロイトリは丸すぎて無理でした。

ちなみに、別のところで丸い座れるリラックマも、引っ掛かりがなさ過ぎて取れませんでした。
(。・ε・。)ムー

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( リラックマ ) MD15101 リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( リラックマ ) MD15101

関連商品
わたしのリラックマ 特典 リラックマ顔型DSポーチ付き
by G-Tools

※以下にて少し話の核心について話している所があるので注意してください。

話の内容で、美容師としては納得の行かない箇所がありました。

詳しくは言えないのですが、犯人の「髪の毛の色」で、外灯のオレンジの光の下では髪の毛が金髪に見えるという話があったのですが、

真っ白な髪の毛というのは、通常日本人の髪の毛では脱色しきれないので難しいと思います。

よって、ナイロン毛のカツラを着用している人はそうそういないわけで、そちらを立証付ける手立てとして弁護側が出したのは、あくまで推測の域を出ていないと思いました。

あと、通常の裁判ではあのような論戦は無いそうで、最初に作成された書類や証拠品の提出などを元に裁判が進行するようです。
※海外ではある程度あるみたいですが。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】HEROを見てきましたよ。主演…木村拓哉・松たか子」への2件のフィードバック

  1. 映画に行っていたのですねぇ♪(o^O^o)ノ
    すごい。HEROのキャスト、大物が勢ぞろいだねー♪
    アタックチャーンスの児玉さんまで出てるよ?
    面白くて、楽しめて良かったねぇ♪
    行った甲斐もあったね♪

    ハロウィーンのキイロイトリーっっっ♪
    んー、まだ見に行ってないぞ。
    ゲット、むつかしかった???
    おいくら費やしてしまったでしょうかー?(>m<*)ノ

  2. キャストとかすごいメンバーでしたネェ

    児玉さんもそうだけど松たか子のお父さん松本幸四郎も弁護士役で出ていて怪演していましたよwww

    キイロイトリ、あとで撮っておきますからね。
    なかなか大きいです♪⌒(ё)⌒

    こやつはくちばしが大きいから、それに引っ掛けて取りました。
    今回は2000円くらい使ったデスね。

コメントは停止中です。