マッハを見た

マッハを見た
マッハを見た

ヤスが「お気に入りの入れ方が判らない」と言うので、コタツでうつらうつらしていたのに、眠い眼をこすりながら行ってきました。

っで、自分のパソコンのお気に入りすら整理していないのに、ヤスのお気に入りをきれいにしてきました。

その後、マッハがあったので見ました。

スタント無しであそこまで激しいアクションをするとは、なかなかやりますな。

でも、ストーリーの内容は、突っ込みどころ満載である意味面白かったです。

この絵は、「おぞくたいむ~ん」さんの所の2005/02/05の絵日記で紹介されていた、「ウゴツール」を、今ダウンロードしてきて描いたものです。

ウゴウゴルーガ、なつかしやwww

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「マッハを見た」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。