「途中下車の旅」のナレーションを動画に付けられるジェネレーター

ソニーのサイトからまた「途中下車の旅」のナレーションを動画に付けられるジェネレーターという物が出来ていたので試してみました。

「途中下車の旅」とはテレビで長く放送されている旅番組。

ぶらり途中下車の旅
(※ナレーションの声が出てきます。)

あの雰囲気いっぱいのコメントとナレーターの音声を、自分の動画に組み込むことが出来るわけ。

声は阿藤快さんと車だん吉さんとナレーターの滝口順平さんで『ヤッターマン』なんかも出てこられてますね。
(※ちなみに滝口順平さんは「声優は表に出ないもの」という理由から顔などを現したことがありません。)

それで早速出来たのはこちら。

食べナレ旅ナレジェネレーター | ソニー「桜とアリス」

早速なんて言いますが、これがなかなか面倒な段階を踏まないといけない。

まず最初に【eyeVio】に登録して、動画を投稿。

「eyeVio」はフルFlashで作られていて、どうにも重くて仕方がありません。

そして、その投稿したIDを【食べナレ旅ナレジェネレーター | ソニー】に貼り付けて、そこから声のタグをつけていく作業をします。

ここもかなり重くて失敗を繰り返すことに。

わりと長めの物をアップしたためかサイズの関係か、動画自体が途切れてしまいました。
長めの物は、動画のアップロードの際に見え方の設定を通常の物にして、高画質は避けたほうが良いと思います。

■以前にソニーが似た物を出していた
実況ジェネレーター2008 in 「ひろき君ダンス」
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...