国母ファッション問題について憂う。

国母選手の服装の着こなしが崩れていたからとバッシングが繰り返されて、とうとう母校は応援会を中止したとかニュースでしていましたけど、Tomoから見るとなんでこんなどうでも良いことで叩かれたり、謝罪会見したりしなくちゃいけなかったり、開会式に出してもらえないなんてことになっているのかが理解しかねる次第なのですね。
(☆「反省してまーす」発言のあった一回目の会見は『出場に向けての普通の記者会見の場』だったのをマスコミが勝手に謝罪会見とした。)
あと、朝青龍になぞらえてやくみつるが批判していますが、やくみつるに人を批判する資格なんてありません。あの帽子似合ってないし。

国母ファッション問題について憂う。

---------------
国母辞退回避!聖子団長進退かけて“保護観察”(スノーボード) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/02/14/01.html
---------------
橋本聖子選手が進退をかける必要だって無いと思うのですが、誰がそんな圧力をかけているんですか。

国母ファッション問題について憂う。

ファッションを着崩すのはスノボではよくあるようにも思えるんですが、

なぜ、飛行場のターミナルで公式服装を着崩していたら、

「お国の面汚し」みたいな反応になるんですかね?
なんだか、戦時中のパワハラに見えて仕方ないんですよね。

もう一回どんな着崩しだったか見てください。

国母ファッション問題について憂う。

なにがおかしいんですかね?
これは飛行場の出発ロビーですよ?

学校の制服を着崩すとか髪の色を変えたりすると停学とか日本ではあるわけですが、これ自体が社会パワハラの最たる物ですね。

態度が悪いという話もあったんですが、2回も謝罪させられるレベルのお話ではないと思いますし、彼は犯罪を犯しているわけでもないんですよ?

マナー違反という話に関して言えば、会場ならそれも分かりますが、飛行場でその格好をしていたらマナー違反なんでしょうか??

---------------
国母の母校に「殺すぞ」メール、別便帰国など検討(スノーボード) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/02/14/02.html
---------------

脅迫メールが出ているらしいですが、マスコミはなぜ国母選手を叩いて、このメールを出した人を批判しないのでしょう。これこそ犯罪ですよ?

---------------
東海大札幌キャンパスでの国母応援会中止 – スポーツニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100216-596635.html
---------------

母校が応援回を中止したのは、マスコミが大挙押し寄せたり電話をかけたりして、大学の営業妨害が懸念されるからではないのですか?

国母ファッション問題については以下のような疑問を持たれている人がいらっしゃいます。
---------------
服を着崩してて怒られたスノボーの選手の経緯がよくわからないんだけど、何故記者会見まで開いて謝罪してるの? 服の着方が変だってだけじゃなくて、他になにかあるのかな?
http://www.google.com/buzz/102414455061860324236/RLHksSQGHP6…
---------------
河野太郎公式サイト | ルールと価値観
http://www.taro.org/2010/02/post-716.php
---------------
頑張れ!国母選手! ひでたんのつぶやき動画ブログ!/ウェブリブログ
http://hidetan.at.webry.info/201002/article_8.html
---------------
服装原理主義|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10458264693.html
ホリエモン「国母を叩く服装原理主義者は宗教。この程度で強制送還なんて言ってるのはアホ」│ニュース2ちゃんねる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-256.html
---------------

国母選手がもしメダルを取ってきたら今まで批判していた人が手のひら返してゴマをする画が見えるので、Tomoは国母選手を全力で応援します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...