眞鍋かをり、元THE YELLOW MONKEY吉井和哉と熱愛発覚

タレントの眞鍋かをりさんが元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんと交際していることが分かりました。
双方の所属事務所も交際を認めているそうで、今年に入って互いの家を行き来するなどしているとも伝えられています。

MASSIVE (マッシヴ) Vol.02 (シンコーミュージックMOOK)

眞鍋かをり Official Blog


ということは、先日の踊るさんま御殿で坂上忍さんと連絡先を交換するような話があったのも、全部ナシだったってことなんですねw

それ以前に、向井理さんが好みの男性のタイプだったようで、Twitterで何度も向井理さん関連の話をつぶやいていたのもネタであったということですか。

それにつけても、眞鍋かをりさんも少し前まで前の事務所とのトラブルで悩まされたりしていましたから、そろそろ幸せな結婚生活なんていうのも考えたい時期なのかもしれませんね。

朝日新聞デジタル:真鍋かをり「大人の恋愛」吉井和哉 – 日刊スポーツ芸能ニュース – 映画・音楽・芸能朝日新聞デジタル:真鍋かをり「大人の恋愛」吉井和哉 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

 タレント真鍋かをり(31)と元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)が熱愛中であることが22日、分かった。関係者によると2人は昨年、知人を介して出会いすぐに意気投合。真剣交際に発展していったという。今年に入り、互いの家を行き来するなどして順調に愛を育んでいる。2人の所属事務所も「いいお付き合いをしているようです」と交際を認めた。

 真鍋と吉井の出会いは昨年秋ごろだった。関係者によると、吉井と一緒に食事をしていた真鍋の友人から、真鍋に誘いの連絡があり、その食事に合流したのが始まりだったという。2人はすぐに意気投合し、初対面とは思えないほど会話がはずんでいたという。その後、プライベートでも会うようになり、今年に入ってからは互いの家に出入りするなど、真剣交際に発展したとされる。

 真鍋の所属事務所は「結婚という話は聞いておりません。ただ、よいお付き合いはさせていただいているとは聞いております。大人ですからプライベートについては任せておりますので」とコメントした。吉井の事務所も「結婚とは聞いていませんが、いいお付き合いをしているとは聞いております」とコメント。結婚については否定したものの、両事務所とも真剣に交際していることは認め、大人の2人を温かく見守っていることをうかがわせた。

 真鍋はTHE YELLOW MONKEYのファンで、同グループの曲を好んで聴いていたという。グループ解散後は、ソロ活動するアーティストとしての吉井に関心を持っていたとされる。関係者によると、吉井の優しさだけでなく、パワフルで行動的な姿に魅力を感じていたようだと説明した。

 真鍋も1人でどこでも旅行に出かけたり、チーズプロフェッショナルの資格を取得するなど積極的なタイプ。明るく爽やかな性格にファンが多い。吉井も真鍋の魅力にひかれ、恋愛関係に発展するのに時間はかからなかったようだ。

 真鍋は昨年、前事務所とのトラブルも和解という形で解決した。今は公私ともに充実した状態だ。吉井も、昨年はダチョウ倶楽部とユニット、masa-yumeを結成するなど、活動の幅を広げている。2人の交際に障害はないといえそうだ。

 ◆吉井和哉(よしい・かずや)1966年(昭41)10月8日、東京生まれ。88年にTHE YELLOW MONKEYを結成。ボーカルとギターを担当し、92年にメジャーデビュー。04年に同グループを解散し、06年には吉井和哉の名前でソロ活動。趣味は釣り。オーディオマニアでもある。血液型A。

 ◆真鍋(まなべ)かをり 1980年(昭55)5月31日、愛媛県生まれ。横浜国立大卒業。00年に東洋紡水着キャンペーンガールと日テレジェニックに。同年日本テレビ系「平成夫婦茶碗」で連続ドラマ初出演。現在はフジテレビ系「とくダネ!」、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演。血液型A。

眞鍋かをり (kaworim0531) on Twitter眞鍋かをり (kaworim0531) on Twitter
眞鍋かをり Official Blog眞鍋かをり Official Blog

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...