黒木メイサ妊娠、ジャニーズ赤西仁と結婚を事務所が正式に発表

本日報じられた黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚報道に関して、双方の事務所が正式に婚姻届を2人が今月2日に提出し結婚していたと発表しました。

黒木メイサ妊娠、ジャニーズ赤西仁とデキ婚 スポニチ | CUTPLAZA DIARY黒木メイサ妊娠、ジャニーズ赤西仁とデキ婚 スポニチ | CUTPLAZA DIARY

UNLOCKED(初回生産限定盤B)(DVD付)

報道によると既に妊娠初期の2カ月であり、事務所にも伝えられていたとのことです。

それにしても熱愛報道から急展開で結婚になったのですが、まるでドラマのような恋愛の展開に周りの人もファンの方々もびっくりしたでしょうね。

黒木メイサさんと赤西仁さん結婚 2日に婚姻届 – 47NEWS(よんななニュース)黒木メイサさんと赤西仁さん結婚 2日に婚姻届 - 47NEWS(よんななニュース)

 女優の黒木メイサさん(23)と歌手の赤西仁さん(27)が結婚したと9日、それぞれの所属事務所が発表した。2日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 黒木さんは「これからも仕事もプライベートも頑張りたい」、赤西さんは「温かく見守ってください」と所属事務所を通してコメントした。

 黒木さんは2004年、つかこうへいさん演出の舞台で女優デビュー。映画「アンダルシア 女神の報復」、テレビドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」などに出演したほか、CMでも活躍。

 赤西さんは人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーでジャニーズ事務所所属。現在はソロ活動をしている。

赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚 – MSN産経ニュース赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚 - MSN産経ニュース

 歌手で元KAT-TUNの赤西仁さん(27)と女優の黒木メイサさん(23)が今月2日に結婚したことが9日、分かった。

 赤西さんは「未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってください」、黒木さんは「これからも仕事もプライベートもがんばりたいと思っております」と、それぞれ所属事務所を通じたファクスでコメントした。

赤西&黒木 2月2日に入籍していた/芸能社会速報/デイリースポーツonline赤西&黒木 2月2日に入籍していた/芸能社会速報/デイリースポーツonline

 元KAT‐TUNの歌手・赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍したことが9日、分かった。都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性もある。9日夜、赤西の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

 赤西はファクスで「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」と結婚報告した。文面では黒木の妊娠について触れていない。

 ビッグカップルの誕生‐。しかし、“できちゃった婚”は赤西が所属するジャニーズ事務所には事後報告だったとみられる。1月末に交際が報じられ、双方の事務所が否定してから2週間。赤西が27歳で黒木は23歳。愛に突っ走った若い2人に、周囲は大混乱となった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「黒木メイサ妊娠、ジャニーズ赤西仁と結婚を事務所が正式に発表」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。