声優の緒方恵美さん、頬の刀傷と引き換えに作ったブツの写真を公開

声優の緒方恵美さんはTwitterにて「【速報】今、自分で自分の頬を、包丁で切り裂くところだったよ! っぶね! っぶね!!」とツイートした後に、「頬の刀傷と引き換えにできたブツ。 」の写真を公開しています。
はて?蔵馬には頬の傷はないな思っていたら、ドラマCDのるろうに剣心で緋村剣心を演じていたそうです。

おで・・ん!?

「ヱヴァQ上映後に残テを歌うor(and?)三三七拍子を劇場でする」ツイートに緒方恵美さん「非常に哀しく、憤りを感じます」 – Fun heureux「ヱヴァQ上映後に残テを歌うor(and?)三三七拍子を劇場でする」ツイートに緒方恵美さん「非常に哀しく、憤りを感じます」 - Fun heureux

緒方恵美さんというと、先日の「ヱヴァQ上映後に残テを歌うor(and?)三三七拍子を劇場でする」ツイートの件でもそうですが、結構色々ツイートをされているのですね。

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 和月伸宏[CD]
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 和月伸宏[CD]

るろうに剣心 2 (2)[CD]
るろうに剣心 2 (2)[CD]

3 るろうに剣心 (3)[CD]
3 るろうに剣心 (3)[CD]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...