飲酒したとリツイートした学生にローラ「あ~!未成年は飲んだらだめだよー!!d( ̄ 3 ̄)」

モデルのローラさんに学生が「俺は飲んで朝1で学校やわー」とリツイートしたところ、ローラさんは「あ~!未成年は飲んだらだめだよー!!d( ̄ 3 ̄)」と返したために晒し者になってしまい面白いことに・・・大変なことになっていたみたいなのー☆
学生の方によると山形大学工学部の学生で、未成年ではないみたいだよ♪ウフフ☆元ツイートも削除してるからOK♪

飲酒したとリツイートした学生にローラ「あ~!未成年は飲んだらだめだよー!!d( ̄ 3 ̄)」

ちなみにローラさんはケツアゴの人が好きらしく、ケツアゴじゃない人はローラさんに好きになってもらえないみたいだよ~

ローラがリツイートして未成年飲酒した山形大学工学部の学生を晒し者に : はちま起稿ローラがリツイートして未成年飲酒した山形大学工学部の学生を晒し者に : はちま起稿
ローラがリツイートして未成年飲酒した学生を晒し者にwwwwwwww:キニ速ローラがリツイートして未成年飲酒した学生を晒し者にwwwwwwww:キニ速

Twitter Trackbacks for あ~!未成年は飲んだらだめだよー!!d( ̄ 3 ̄)RT @○○ @RolaWorLD おやすみー(^o^)/ 俺は飲んで朝1で学校やわー(-_-)(笑) [twitter.com] on Topsy.comTwitter Trackbacks for あ~!未成年は飲んだらだめだよー!!d( ̄ 3 ̄)RT @○○ @RolaWorLD おやすみー(^o^)/ 俺は飲んで朝1で学校やわー(-_-)(笑) [twitter.com] on Topsy.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...