声優の大原さやか、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症で手術と入院の為ひと月お休み

声優の大原さやかさんが声帯ポリープと声帯結節をダブル発症し手術と入院のため、ひと月ほどお休みすると自身のホームページで明かしました。
お仕事のbayFM「NOW HITS STREET」と「シネマチョップ」のナレーションも、その間、代役をお願いしているとのことです。

喉を使うお仕事なので、どうしても負担がかかるのですね。
無事に手術が済んで早く治りますように。

ちょっとご報告。 | 大原省(大原さやか公式ホームページ)ちょっとご報告。 | 大原省(大原さやか公式ホームページ)

2012.7.9

ちょっとご報告。

 

すこし前から、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい、このたび入院し、手術することになりました。リハビリもふくめてお仕事をひと月ほどお休みしなければならないため、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。

 

bayFM「NOW HITS STREET」は、ご存知の方もいらっしゃるとおり、しばらく代役の方で続けていただくことになりました。また、「シネマチョップ」のナレーションも、今月か来月分は代役の方にお願いしております。

 

アニメーション関係だけでしたら、特にお知らせせずひっそりと復帰することもできたのですが、ラジオでの発表以来、一部のファンの方を不安にさせているということもあって、今回こういうカタチでご報告させていただきました。

 

この機会にしっかり治療・休養し、またバリバリがんばるつもりですので、どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします!

 

あ、それから。
サイトのトップページに、掲示板のアイコン更新についてのコーナーを設けました!よかったらぜひご一読いただき、どしどしご応募いただけるとうれしーです♪

 

大原さやかv(^o^)

大原さやかさんといえば、アニメ「もやしもん」の長谷川遥や「ヨルムンガンド」のバルメ、先日始まった「夏雪ランデブー」の島尾六花の役など、多数演じていらっしゃいます。

大原省「大原さやか」公式サイト ~さくら~ | プロフィール大原省「大原さやか」公式サイト ~さくら~ | プロフィール

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...