Twitterで鬼束ちひろ「あ~和田アキコ●してえ」発言で事務所が謝罪

鬼束ちひろさんがTwitterで「和田アキコ●してえ」などの発言をしていた件で、鬼束ちひろさんの事務所は公式ホームページにて謝罪文を発表しました。

鬼束ちひろ official homepage – Twitterでの発言につきまして。鬼束ちひろ official homepage - Twitterでの発言につきまして。

鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、
本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、
問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、
世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます。

株式会社NAPOLEON RECORDS

それについて、鬼束ちひろさんはTwitter上で『 いえぇぇぇぇぇえ!!! 大人気ない謝罪文!!!!!! いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!』と発言していましたが、現在は削除されているようです。

Twitter Trackbacks for いえぇぇぇぇぇえ!!! 大人気ない謝罪文!!!!!! いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!! [twitter.com] on Topsy.comTwitter Trackbacks for いえぇぇぇぇぇえ!!! 大人気ない謝罪文!!!!!! いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!! [twitter.com] on Topsy.com

鬼束ちひろがTwitter始めるも最初からブッ飛んでる。あと、飽きてきてるらしいw | CUTPLAZA DIARY鬼束ちひろがTwitter始めるも最初からブッ飛んでる。あと、飽きてきてるらしいw | CUTPLAZA DIARY

和田アキ子さんの耳にも入ったようで、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で「『●してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と語ったようですが、笑って許したかどうかは不明。。
なににしても、鬼束ちひろさんの最近のネット露出で既に様子がおかしいのは分かっているのに、Twitterを与えたのはフォローや注目を集めた反面、印象は悪くしているんじゃないかと思ったりします。

Twitter Trackbacks for あ~和田アキコ●してえ。 [twitter.com] on Topsy.comTwitter Trackbacks for あ~和田アキコ●してえ。 [twitter.com] on Topsy.com
Twitter Trackbacks for なんとか紳助も●してえ。 [twitter.com] on Topsy.comTwitter Trackbacks for なんとか紳助も●してえ。 [twitter.com] on Topsy.com

アッコ、鬼束ちひろに反撃「変わった人」/主要ニュース速報/デイリースポーツonlineアッコ、鬼束ちひろに反撃「変わった人」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

 歌手の和田アキ子が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演し、和田に対しツイッターで「あ~和田アキコ●してえ。」と発言した鬼束ちひろに”反撃”した。
 22日にツイッターを開始した鬼束が和田と島田紳助さんの名を挙げ「●してえ」と発言したもので(現在ツイートは削除されている)、和田は番組冒頭「『●してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と反撃した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Twitterで鬼束ちひろ「あ~和田アキコ●してえ」発言で事務所が謝罪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。