Googleで声優の「檜山修之」を検索すると顔写真とか出るんだけどさ・・・

再放送された「勇者王ガオガイガー」とか「天元突破グレンラガン」を調べるときに、
ふと檜山修之さんをGoogleで検索した結果が以下になります。

檜山修之さんもGoogleで検索すると顔写真や情報が出る。


Googleで声優の「檜山修之」を検索すると顔写真とか出るんだけどさ・・・

鎌倉時代の仏様の化身じゃったか・・・(震え声)

完全に一地

完全に一地

Googleで声優の「田村ゆかり」で検索すると顔写真とか出るんだけどさ・・・ | CUTPLAZA DIARYGoogleで声優の「田村ゆかり」で検索すると顔写真とか出るんだけどさ・・・ | CUTPLAZA DIARY
Googleで声優の「田村ゆかり」で検索すると顔写真とか出るんだけどさ・・・ | CUTPLAZA DIARY

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...