「忍者バリアー」鳴かぬなら弾いてしまえシャットアウト!

「NINJA TOOLS」があらゆる迷惑アクセスをシャットアウトする「忍者バリアー」をリニューアルオープンしたようですの。

■「忍者バリアー」サイトやブログへ来る迷惑な訪問者を シャットアウトする。
「忍者バリアー」サイトやブログへ来る迷惑な訪問者を シャットアウトする。

それなんて以前からあった「煙巻きコントロール」?
と思ったけどTomoもユッサユッサ隠密道の忍者の端くれ。
口が避けても「リサイクル」なんて事は言えませぬ。ニンニン♪

これがあると、嫌な人を弾けたりする訳で、閉鎖的なサイトを作りたい人とか、荒らしに困っているけどホームページを置いているサーバーが.htaccessとか使えないよぅなんて時に使いやすかったりします。

「忍者バリアー」鳴かぬなら弾いてしまえシャットアウト!

Javascriptで制御しているかと思いきや、Javascriptを切っていたら表示すら出来なかったり、そのシャットアウト方法もかなり強力なものから緩やかなものまで設定できたと思います。

なにより設置法方が簡単で、忍者バリアーをかけたいホームページやブログにコードを貼り付けたら出来上がり。初心者にも優しかったりします。

ともあれ、Tomoは使う事はほとんど無いけどね。
本当に困っている人で、本当のモラルとマナーと道徳の分かっている人が利用したら良いWEBサービスかと思います。

忍者バリアー 簡単アクセス制御 – NINJA TOOLS

きめ細かな設定により、様々な「招かれざる訪問客」をシャットアウト!
初心者モードで簡単に、上級者モードでさらに細かく、あなたのサイトやブログへ来る、迷惑な訪問者を シャットアウトすることができます。
荒らし、スパム、迷惑なユーザーを弾くことはもちろん、あなたがアクセスを許可した一部のユーザーだけアクセスできるようにするなど、目的によって様々な使い方ができます。

詳しい使い方や特徴はこちらから。

忍者バリアー 特徴 – NINJA TOOLS
忍者バリアーヘルプ – NINJA TOOLS

NINJA TOOLS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...