オタクの男の子が後輩の女の子に買い物に誘われた恋愛ストーリー

何年か前に流行った電車男の再来を思わせるような恋の話が話題になっていたが、それがかなり面白かった。

一人の自称キモオタな青年が大学の後輩の女の子に買い物に誘われて、服装とかどうしたら良いのかと2ちゃんねるにて質問したのがきっかけだ。

オタクの男の子が後輩の女の子に買い物に誘われた恋愛ストーリー

彼は服装にはそんなに気をかけるという事はしないらしく、ちょっと冴えない服を晒している。
ちなみに、初デートなのに「もしかしたらラブホテルにも行くことにもなるかもしれない」とパンツもお披露目している。

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて:ハムスター速報 2ろぐ
CUTPLAZA 2ch | キモオタの俺がデートすることになった…助けて2
CUTPLAZA 2ch | 「雑巾デート」後輩の女の子と買い物に誘われた男のデート当日まとめ

結局、続きを読むに至っては、デートは成功したようであるし、おそらく彼はこの女の子によってカッコイイ彼氏に改造されていることだろう。

今年のクリスマスはこの男の子は彼女とケーキをつついたりイルミネーションを眺めたりしていちゃついているのだ。
そうであって欲しい。どうぞお幸せになっていて欲しいと思う。

まったくもって、うらやまけしからん。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...