公園でカップルに遭遇

公園でカップルに遭遇
公園にアリスの散歩に行きました。

最近、春先からなんですが、高校生がカップルでイチャイチャしておるんですわぁ。

トイレの影の暗い草原で。

なにゆえ、そんな「蚊」がいそうなところでイチャイチャしておるのかと。

大体は、見当がつく。
大抵の場合、男がそういう所に、やましい思いで引き込んでいるのだ。

男はみんな狼なのよ。

まぁ、女の子も嫌な気がしないから付いて言っているであろうし。
いいのよ。
イチャイチャなさい。
おおいに、青春を謳歌なさい。

っで、紳士的に見てみぬ振りして立去ろうとするのですが、決まってアリスがこらえられずにウンチかシッコします。。。
犬には、そんな気を効かせるのはムリポ。

アリスを引きずっていくTomo・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...