鬼に尻叩かれる

鬼の世界で働いているという夢を見まして。

風呂場の掃除をしようとしたら、鬼が既にいっぱい。

「すいません、遅くなりました」

と言ったら、

「俺らは勝手にいるだけだから」
「いや、最初はそんなもんだ。少しずつ覚えな」
「みんなそうやって仕事を覚えるもんだ」

って、鬼なのに優しい鬼ばかり。

っで、着替えていたら、

なぜかボス鬼が来て、ベルトでお尻をバシーン!!!って。

鬼に尻叩かれる

でも痛くなくてああ夢かって。

そこにヤスからメールが来た。

「風の谷のナウシカ」の中で流れる歌。

「ランランララランランラン♪ランランララランランラン♪」

その部分のチョイスかよ。

というわけで、

「そのもの蒼き衣をまといて金色の野におりたつべし 失われし大地との絆を取り戻し ついに 人々を蒼き清浄の地に導かん… 古き言い伝えはまことであったぁ!」

までは書けなかったんですが、その一部を返信しました。

・・・

また眠れなくなった。

こうなると、誰にも止められないんじゃ。

あ、長澤まさみの最新主演映画「ラフ」
1人で見に行こうかね。
たぶん、みんな行かない・・・
(。・ε・。)ムー

CUTPLAZA Salut | 映画「ラフ ROUGH」意外と胸の大きな長澤まさみの水着姿
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「鬼に尻叩かれる」への2件のフィードバック

  1. 痛くなくて、夢だってわかったんだ!
    「鬼がいっぱい」ってところは納得してたんだね?(o^m^o)
    ほんとにへんな夢ばっかりーゞ(>▽<*)ノ

    サリュの記事、巨乳疑惑って、疑惑って。
    着やせするんだろか。
    映画は、巨乳を確かめる為に行きたいのですね?O=(o>◇<o)

  2. あくまでゲンダイの記事ですからねぇ
    あそこら辺の記事は内容半分で読んだ方がwww

    長澤まさみのはタッチ見に行った流れということでwww

コメントは停止中です。