カボチャを旨そうに食べるひろきドン

またまた赤ちゃん怪獣「ひろきドン」の写真が送られたきたので貼ってみるね。

カボチャを旨そうに食べるひろきドン

カボチャを手づかみで(?)食べてる♪
野菜もモリモリ食べているのは偉い♪
(゜∇^d) グッ!!

ちなみに、Tomoおにぃさまはカボチャは嫌いぢゃ。
芋煮の芋も嫌いぢゃ。

カボチャを旨そうに食べるひろきドン
カボチャを旨そうに食べるひろきドン
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「カボチャを旨そうに食べるひろきドン」への2件のフィードバック

  1. わーぃ♪かわいい♪ヾ(o^▽^o)ノ
    大きくなったよねぇ♪待ち遠しいねぇ♪

    Tomoおいちゃま、ひろき君にお芋「あーん♪」って
    されたら、食べなくちゃだよ?!ヾ(o^m^o)

  2. ご飯時って、椅子にベルトしないと、
    みんなのご飯をぐちゃぐちゃにするって言ってたような・・・

    お芋をアーンというのはまだ先かもしんないwww

    しかしお芋は断るwwwwww

コメントは停止中です。