【新作】湯切りしなくて良いヤキソバUFO 「U.F.O. NEXT GENERATION」【食事】

インスタントのヤキソバUFOの新作で、レンジで作れて、
湯切りしなくて良い「U.F.O. NEXT GENERATION」が出るそうです。

レンジで作る湯切り不要なカップ焼きそば「U.F.O. NEXT GENERATION」
-電子レンジ専用カップ焼そば- 電子レンジ調理で湯沸し・湯切り不要 新世代U.F.O.新発売
「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION ミックス焼そば」地区限定発売のご案内

なんだよ、これ10年前に出てなさいよ。

そしたらTomoは、最初にソース全部入れてお湯入れて、湯切りしたら味も無いヤキソバ出来て先輩に怒られる事無かったんだってば。

もっとこの商品は評価されるべきだ。

「味が無いじゃないか」と言われた時に、「おたふくソース入れますか」と聞いたTomoも、
もっと評価されるべきだ。

18になるまでインスタントのヤキソバ食べた事が無かったのですが、最近はたまに食べます。

最近よく食べるのが塩焼きソバ。
ソースは余り好きではないので、殆ど食べた事が無いですが。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【新作】湯切りしなくて良いヤキソバUFO 「U.F.O. NEXT GENERATION」【食事】」への2件のフィードバック

  1. すごい画期的で、デザインもかっこいいねー♪
    おたふくソースって、よく売ってたねー♪
    先輩知ってた?!
    広島が最初なんだね!
    最近こっちでもよく見るけど、前はものすごく探さないとなかったよヾ(o^m^o)

  2. 東京に出るときに持って行っていたんですよ。
    四国ではおたふくソースがメインではないかと。

    最近、TOBかけられたって、「ブルドックソース」知ったくらいですしwww

コメントは停止中です。