【ニュース】「髪型美人」長沢まさみ受賞

「髪型美人」長沢まさみ受賞

 髪形美人に贈られる賞「ザ・ビューティー・ウイーク・アワード」で、アクトレスビューティーアワードに選ばれた女優長沢まさみ(19)が4日、好きな男性の髪形を「坊主頭」と打ち明けた。都内で授賞式に出席し「(髪の)長い人は不潔そうに感じます。高校球児もさわやかだから好き」。長沢とともに選ばれた栗山千明(21)は「似合ってればいい」。テーマアワード(アップ髪)の坂本冬美(39)は「元気な髪ならいい。ぜいたく言える年じゃないから」と笑わせた。


「ザ・ビューティー・ウイーク・アワード」ってナンだよって思う方が、一般の方は殆どだと思いますが、
大元は美容室および美容ディラー団体の「全国美容週間実行委員会」のことです。

全国美容週間実行委員会

前の店で何か関係があったような気がするが、忘れたwww

なんでも横文字にすれば良いってもんじゃないと思うが・・・

昨年は鈴木亜美さん、小沢真珠さん、浅見れいなさんだったそうです。
The Beauty Week Award 2005

そんな事よりこっちのが気になる。

長澤まさみらが「ザビューティーウイークアワード」を受賞

“クシの日”にちなんだ全国美容週間のPRの一環で、栗山は「ずっとこの髪型にしてきて良かった」と、長い黒髪をなびかせて大喜び。一方、好きな男性の髪型に、長澤は「坊主。さわやかでいいですよね。長い人は不潔そうな感じがするので、あんまり…」と話していた。

( ̄□ ̄;川 !!

切ったよ、切った。この間!!!
べ、別に長沢まさみちゃんの為に髪の毛切ったんじゃないんだからね!!!

いくらなんでも坊主は断る!!
(誰も頼んじゃいない。)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...