【料理】世界のしあわせレシピ「ブルスケッタ」「サルティンボッカ」

今日の朝のオセロが司会進行をしている知っとこ!世界のしあわせレシピ―世界の新婚さんが贈るとっておきの家ごはんが好きで良く見ています。
今日は『ローマの新婚さんの朝ごはん』だったのですが、これはTomoにも作れそうだった。
今度作って食べてみよう。

世界のしあわせレシピ―世界の新婚さんが贈るとっておきの家ごはん
世界のしあわせレシピ―世界の新婚さんが贈るとっておきの家ごはん

ローマの朝ごはん レシピご紹介

(※その他のレシピリンク集は以下に)

イタリア料理 – Wikipedia

ブルスケッタ – Wikipedia
ブルスケッタ – Google 検索】[レシピ]
ブルスケッタ】[レシピ]
ブルスケッタ2種】[レシピ]
レシピ大全:イタリアン トマトのブルスケッタ】[レシピ]
レシピ大全:イタリアン ブルスケッタ】[レシピ]

ローマ風サルティンボッカ】[レシピ]
サルティンボッカ : 料理・レシピ : misbit.com】[レシピ]
超簡単イタリアン「サルティンボッカ・ローマ風」】[レシピ]

年下の旦那さんが料理を食べて、

「全部美味しかったよ。君と出会えて僕は幸せ者だ」

と、ぬかしけつかっておっしゃられておいでたのですが、
確かにこんな料理が上手なお嫁さんがいたら幸せでしょうな。

最後にキスまでしおった。んまぁー、んまぁー。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

こうなったら外国人でもいいよね。ホント。
地球上の人口の半分は女性のはずなんだからして。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...