ちぃぽん、ご出産おめでとう♪

生まれたての赤ちゃん
この日、ちぃぽんが無事出産を終えました。
おめでとう、おめでとう♪

っで、次の日見に行ってきましたが、その病院は

お城みたいでした。

中はホテルみたいに個室。
分娩室は、天井にプラネタリウムがあるそうで、出産後のご褒美にフランス料理も出るらしい。
なんと至れり尽くせりな産婦人科ですな。

Tomoはお土産にドーナツを買っていきました。
なぜかというと、前の日の朝、「ミスドのチラシの割引券を取っておいてほしい」と言われたから。
どれだけドーナツが食べたかったのかと。

結構早めに生めたらしくて全部で5時間ぐらいだそうです。
どのぐらいが早いのかとかはよく判らないんですけど。

では、ちぃぽんの出産報告メールを一部分、御紹介。

4月7日《木》\(~o~) /

色白でぇ髪が…ちょっぴり薄いカナ?かつらの予約をしとこうかしら(T_T)
イヤイヤ、これからまだ☆生えてくるカモ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Tomoの返信一部分

Re:

お疲れ様でした&オメデトウございます。
かつらは心配しなくても大丈夫(?)です。
軟毛から硬毛に生え変わりますからして。
それよりちぃぽんのが、これから髪の毛抜ける量が増えるかも。
それも、妊娠中に抜けなかったのが一斉に抜けるだけですから、これも心配しなくて大丈夫です。

とにかく良かった良かった。
今度は、Tomoの妹とヤスの妹の出産が控えている。
こちらもちぃぽんにあやかって安産だという事を願います。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ちぃぽん、ご出産おめでとう♪」への2件のフィードバック

  1. まぁ~♪可愛い~♪ヾ(o^O^o)ノ

    Tomoっちょのまわりに赤ちゃんいっぱいになるね~♪
    足腰鍛えて子守りに備えないとね♪ヾ(o^m^o)

  2. ほんとほんと、周りが一斉に生まれるとは、
    今年はそういう年周りなんでしょうかね。

    しょう太2号が増えることを、Tomoは密かに恐れていたりします。

コメントは停止中です。